2002-11-04

_ お疲れ様でした!

ちゃんと、カキコできてますよ

なんだか、ありえないことばかりだったみたいで(笑)、よかったですね。しかし、「机」って、会場はどういうところだったのでしょうか?

_ 「TVfan」(住友生命版)

ここの画像を見ると、かなり重要かも!?

_ どうして、そういう報道になるのかな?

昨日の、早稲田祭の記事

「復活早稲田祭に石田未来」(スポニチ)
「6年ぶり早稲田祭 石田未来ら出演」(報知)
「石田未来、早稲田大学に行っても勉強は嫌い」(サンスポ)

どういう事情でこういう記事になったのかわかりませんが、「石田未来」だけ特別扱いされているのは腑に落ちません。報道されて、文句を言うのも変ですが、まだまだ、そんな立場ではないはずです。(ステージの登場の仕方も「特別」だったみたいですし)

余計な「反発」を食わなければいいんですが・・・。

<ご意見ありがとうございます>
こちらで、「(未来ちゃんは)信子ちゃんたちと一緒に来てたじゃんか!!」って言われてますが、本当はもっと早く早稲田に来てマスコミの取材をすます予定だったんですね、多分。それがやんパパの収録が、延びたため、遅くなってステージに来る前にマスコミの取材をしていた、ということでしょうね。

確かに、ネタにしやすいですね。誰が悪い、というわけではないですが、「こういう記事は他の出演者に失礼じゃないか」と思うんですよね。
そう言われれば、あの服に見えますね(笑)。サンスポと報知の記事とリンクを訂正しました。指摘ありがとうございます。

あー、それは説得力あるかも。ハリーポッターもありますしね。さすが、TJさん。的確な分析です。

(この項目、マルチポストです。すみません)

_ ちょっと待って下さいよ

と、いうことはですね、未来ちゃんは「私服」「取材用衣装」「ステージ衣装」の3パターンだった、ということですか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# みく好き! (2002-11-04 20:25)

ステージの登場は、やんパパの収録が、延びたため、<br>集合?時間に、間に合わなかったため、一部のイベントも<br>遅れて開催されました。だから、特別では、ないような、<br>気がします、私は・・・・

# TJ (2002-11-04 22:45)

最近思うのですが、未来ちゃんファンをやってると分からないのですが「意外に!?」未来ちゃんはメジャーになってるのかもしれません。さくらにGacktと共演、そして連ドラ・・・カレンダーも出たし、もうそういう立場になりつつあると思うのですがどうでしょうか?


トップ «前の日記(2002-11-03) 最新 次の日記(2002-11-05)»