2002-03-26

_ iBOMBより「最新情報」

BLTは「中部版」という表記になっています。

某氏の圧力に屈したのか(嘘)、フィギュアの販売は中止になりました!

やっぱり、新作のビデオ&DVDが発売になります!これがサイパン撮影か!?

_ >>民政太郎さん

どうも、それで確定みたいですね。iBOMBにも「中部版」とはっきり出ましたし。ご希望の方にはまた代理購入いたします(笑)。

_ >>akarikさん

私も確認しました>沖縄撮影。「食べ物ベスト5」に気をとられて見落としていたようです。そういえば、今日発売ですね>ぷちプレイボーイ(それから「MILES」も今日発売です)
BLTの帽子プレゼントも見落としていました。ありがとうございました。

_ >>TJさん

「TOYD」ご覧になったようで、うらやましいです・・・。

全然わかりませ〜ん>クイズ。っていうか、まだ真剣に考えてませんが(笑)。「中部版」のインタビューはUTBとかぶっている話題が多いですね。

_ トレカ発売延期

公式サイトに情報がありました。イベントがなかなか決まらないので、そんな予感はしていましたが・・・。

_ MILES

お父さんのコメントが泣けます・・・。本当にいいお父さんですね。私もこういうお父さんになりたい(苦笑)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 民政太郎 (2002-03-27 08:04)

昨日は「親子の絆」について考えさせられました。未来ちゃんを通じて。まずは『TOYD』。親子関係のギクシャクした家庭の娘を演じた未来ちゃん、最高でした。冷たい家庭は恐ろしいものです。で、実際の未来ちゃんはといえば・・・「MILES」。いいお父さんですね。未来ちゃんの元気や明るさの源は彼女の家庭にあると言えるでしょう。未来ちゃん、本当に過労にだけは気を付けてね。