2002-03-01

_ 年度末労働災害防止強調月間

ご存知だとは思いますが、念のため。

現在建築現場などに貼ってある「年度末労働災害防止強調月間」のポスターのモデルは未来ちゃんです。なぜか公式サイトには記載がありません・・・。

_ iBOMB「未来日記」#25

「テストだ〜〜」
この間、学年末テストがありました。
ドラマの撮影があって、なかなか勉強ができなかったけど、
なんとか終わりました。
チョットたったらテストがかえってきて、点数を見たら
「ハートマーク」って感じだった、そうです。
点数は「ひ・み・つ」だよ〜ん。
2年生になったら、もうチョコット勉強を頑張り、
もっとハイテンションで頑張るそうです。
今回は未来ちゃんお馴染みのテストネタ。仕事をしながら、よく頑張りました!こういう「日記」を見ると、普通に中学生してて、微笑ましいです。 先日の中スポのインタビューでは「勉強は嫌い」と言ったそうですが、1月のサタリクでの「中学生になって、ちゃんと勉強している」発言が真の未来ちゃんだと私は信じてます。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# まどろす (2002-03-01 23:30)

ま、まさか…早くもそっくりさん?>労災防強調月間ポスター
うちには来ないみたいですね、残念。
キープしてAIRPORTさんにお渡ししようと思っていたのですが。

# AIRPORT (2002-03-02 01:46)

すみません、そっくりさんの意味がわからないんですが・・・?

# まどろす (2002-03-02 07:46)

ちゃんと書けば良かった。(^^;
掲載記事が紹介されている公式サイトに記載がないということは「この
仕事自体が無許可」なのか、「本人じゃないのかも…」と思いまして。
大体ネーム入りだし、見間違うわけがないのは重々承知ですが。